« 先を見据えた計画性 | トップページ | 入ってます »

2009年8月 7日 (金)

勝利

先日健康診断に行ってきました。

前回同様、採血が恐くて恐くてビビリまくりながらクリニックに向かったわけですが・・・・

身長と体重、視力、レントゲン、15秒の診察を終え、

「ああ・・・次は絶対採血だよもうどうしよコレェ」と思いながら次のブースに足を運ぶと、

「はい、今日はこれで終了ですね。お疲れ様でしたぁ」とさわやかスマイルで言われました。

・・・・ぇ?いいの?これで終わり?え・・・・・・マジに帰っちゃうよワタシ。いいの?

あまりに拍子抜けして、会場から出るまでこの勝利を実感することができませんでした

・・・・フハハハハハ!恐るるに足らず!健康診断恐るるに足らず!!!

有頂天で帰りましたが去年体重が低過ぎですと言われてC評価をもらったのに今年さらに1キロ減っていた僕の診断結果は知れています

|

« 先を見据えた計画性 | トップページ | 入ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/45862307

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利:

« 先を見据えた計画性 | トップページ | 入ってます »