« 消えてなくなる | トップページ | 夏休みに注意 »

2009年9月 3日 (木)

4年かかった日の出

今のアパートに引っ越してくる時、あれもいるんじゃないこれもいるんじゃないみたいな感じで色々雑貨を買っていました。

今思えばほとんどいらなかったと思うものばかりですが、特にコレ↓

Iranai

休みの日が彼女と全く異なるので、すれちがいも多いかなと思って買ったメッセージボード。引っ越して2週間で覚えたゴミの日が記載されているだけで、それ以降はまったく使ってなくて尋常じゃない量のホコリをかぶってました。

しかし昨日ついにこれを有効活用する時が!!

仕事が早く終わった日と休みの日は夕飯を僕が作るようにしているのですが、この日は夜9:00から12:00までスタジオに行ってレコーディングをしなければいけませんでした。そこで早めにご飯を二人分作り、僕は出かける前に食べたのですが・・・まだ仕事から帰らない彼女。サランラップして・・・・あ、もう出ないと。

・・・・これは!!ずっとひそかに憧れてた「レンジでチンしてね☆」的な書置きメッセージができる完璧なシチュエーションじゃないかぁぁぁぁぁ

Yoroshi

字・・・・・うまくなりたい・・・・・・・・

|

« 消えてなくなる | トップページ | 夏休みに注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46106388

この記事へのトラックバック一覧です: 4年かかった日の出:

« 消えてなくなる | トップページ | 夏休みに注意 »