« 高校生ハンパない | トップページ | 濱中さんカッコE »

2009年9月28日 (月)

7歳児であることを忘れないで言葉を選んで

こないだ書いたちょっと大人びた発言が相次ぐ7歳児女の子キッズクラス

シルバーウィーク明けの初クラスで、またちょっと7歳児らしからぬ言葉がもれました。

いつもの、「What did you do yesterday?」をクラス開始時に聞くと、

キッズA:「I went to Nissan.」 おお家族と言ったのかね、そうかそうか。車は買ったの?ん?まだか。また今度かそうか~

キッズB:「I went to a shrine」 おお神社行ったのか。お祭りでもあったのかな。そうかそうか

キッズC:「えー日曜は宿題に追いやられてたからなぁ I studied!」 日曜は宿題いっぱいあったからなぁ でお願いしますーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

|

« 高校生ハンパない | トップページ | 濱中さんカッコE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46336774

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳児であることを忘れないで言葉を選んで:

« 高校生ハンパない | トップページ | 濱中さんカッコE »