« ちがうちがう糖尿病じゃないからこれはアレだからちがうなにかだから | トップページ | あさってライブ »

2009年10月16日 (金)

実験結果発表

一日の摂取カロリーが1590kcal以下だったら、「食べなさすぎ」がやせていて体重が増えない原因。

ということで今日食べて飲んだもののカロリーを全部記録しておきました。

朝:
・meiji マイルドミルクチョコレート 20kcal 

昼:
cest moi! カルボナーラ・フリッター  345kcalFlitter

・リアルゴールド 56kcal

間食:
・モスバーガー ポテト S  194kcal
・モスバーガー チキンナゲット 228kcal
・Canada Dry Gingerale ZERO  0kcal

夜:
・餃子一枚 240kcal
・きゅうりの漬物 16kcal
・ごはん一杯 250kcal

えー・・・・・・・合計、1349kcal

今日たまたま英語のレッスンをキャンセルした生徒さんがいたので、間食する暇があったからモスバーガー食べましたが、これがなかったら927kcalでしたよ・・・・・・アブネー

でも忙しい日なんて間食する暇もないですから、今日はどっちかというと多いほう・・・・・完全に食べなさすぎじゃないですか

・・・どうやら腹八分目くらいで満足してしまう習慣があるようです。気持ち多めに食べればいい話かもしれませんが、食べる時間がないし、8分目以上食べると胃が拒絶し始めます。これはどうすれば・・・・・・

|

« ちがうちがう糖尿病じゃないからこれはアレだからちがうなにかだから | トップページ | あさってライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46503719

この記事へのトラックバック一覧です: 実験結果発表:

« ちがうちがう糖尿病じゃないからこれはアレだからちがうなにかだから | トップページ | あさってライブ »