« 実験結果発表 | トップページ | ライブ終わって »

2009年10月20日 (火)

あさってライブ

・・・ここ2週間、咳が止まりません。昨日ついにお医者さんに行って咳止めの薬をもらってきました。

もうなにがなんでも治ってもらわないと困ります。なぜなら、明後日ライブだから。本当にだいじょうぶなんだろうか・・・・今朝胃の内容物ではなく胃そのものが出てくるんじゃないかってくらい咳き込んでたんですけれども。

しかもねー Earth, Wind & Fireの「セプテンバー」をライブでやろうと、伴奏をコンピュータで作っていたんですが、今朝開けてみたらファイルが壊れてて・・・終わった。もう作り直す気力はないです。残念ですが今回は見送り。でも「セプテンバー」は音程がすごく高い曲なので、もしかしたら披露できなくなって、よかったのかもしれません。喉が本調子じゃないうちは無理しないほうがいいのかもしれません。

・・・自分をポジティブに考えるように追いやってる!!!もうそんな精神状態です。

でも今日、明日としっかり薬飲んでよくなってなんとしてでもライブする!

Mono_2

場所: Live Cafe -mono- 高田馬場 (柳屋ビル 地下1階)
日時:  10月22日(木)
日時:  open - 18:00
日時:  start - 19:00
予約券:\1,800
当日券:\2,300 (ドリンク代別)
出演:Nostar Opus, Painted Dayglow Smile,菊池和樹(from The Great Funny Pant Sound)
僕の出番は2番手で、19:40頃からのようです。
攻撃的なボサノバと本気で咳き込んでる人が見たい方は是非いらしてください。

|

« 実験結果発表 | トップページ | ライブ終わって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46536404

この記事へのトラックバック一覧です: あさってライブ:

« 実験結果発表 | トップページ | ライブ終わって »