« iPodが我が家に | トップページ | 京都・大阪 旅行 1 »

2009年11月15日 (日)

ノッチの奥さん・・・BEAUTIFUL

Googleに行って、「ノッチ」とタイプしてみてください。

「ノッチ オバマ」 より先に、 「ノッチ 嫁」 「ノッチ 奥さん」 が検索予想として出てきます。

オバマ大統領のモノマネでプチブレイクした芸人ノッチの奥さんを、最近テレビで見かけるようになりました。そう、夫よりおもしろい、もしくは夫をボコボコにする絵がおもしろいので、ノッチとセットで出ているという状況みたいです。

Noch

芸人として面白みに欠けるという困った夫をなんとかテレビに出れるようにするために、出演番組の予行練習やダメ出しの嵐、体育会系の懲罰等で鍛える奥さん。結婚する前はノッチの大ファンだったというのに、この変わりよう。

・・・・・・・ステキです

ノッチを輝かせようとする暴力という形を成してノッチに降り注いでいます。・・・うらやましい。あ、暴力の部分じゃないっすよ

でもパートナーの仕事について親身に考えようとする姿勢はなかなかできないものなのでは。僕も彼女の仕事を手伝ったことはありますが、2回程度で、彼女の仕事内容をふかーくは知りません。具体的にどのようなことをしているのかなど、分からないですし、分かろうともしていないと思います。結局いくら相手の仕事が大変でも、「まあ本人がなんとかするだろう」って思っちゃわないですかね?苦しんでる本人の立場に立ってまで助けようとはなかなかしないのでは?

なのにノッチの奥さんはこれをやっています。「私がノッチならこういうことをして面白くなろうとする!」って具体的なプランまで立てて、夫に練習までさせて・・・・もう・・・えらすぎる!!!

自分を客観的に見るってのはむずかしいことなので、奥さんがノッチを客観的な目として見てあげている!そして本人にズバズバ言う!そして殴る蹴る!!

・・・まあ生活もかかっているのかもしれませんが、きっとの一つの形です!

いい奥さんを持ったノッチがちょっとうらやましいと感じました。・・・っていうかショートヘアで美人だなと思いました

|

« iPodが我が家に | トップページ | 京都・大阪 旅行 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46771172

この記事へのトラックバック一覧です: ノッチの奥さん・・・BEAUTIFUL:

« iPodが我が家に | トップページ | 京都・大阪 旅行 1 »