« 京都・大阪 旅行 5 | トップページ | 京都・大阪 旅行 7 »

2009年11月30日 (月)

京都・大阪 旅行 6

Pb220603

二日目は曇りのち雨で優れない天気。嵐山に来ました。

観光客でごった返してました。嵐山は一度来たことがあるので、今回は普段観光客があまり行かない、渡月橋の反対側を探索することにしました。

青緑色の佳川沿いに歩き続けること15分、登り階段にたどり着きました。

Pb220146_2

かなりひどい状態になっている足の筋肉痛でしたが、ここまで来たらのぼるしかないでしょう!きっとてっぺんにはステキなお寺的な何かが待っているに違いないGO-----!!!!

Tsuita

・・・・アレ?・・・・・・・ぇ・・・・なんか茶屋とキレイな女の人が一人いるだけなんすけど。いやたしかに美人ですけれどもお寺的な何かは・・・?

・・・なんですかこの洞窟の奥まではるばる来たのにそこには宝箱がひとつあるだけで中身は薬草でした的な圧倒的な失望感は。いやたしかに美人ですけれどもワタシは薬草を取りに来たのではなくて伝説の剣的なアレを取りにk・・・・・・

下を向きながら引き返しました

|

« 京都・大阪 旅行 5 | トップページ | 京都・大阪 旅行 7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46875238

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪 旅行 6:

« 京都・大阪 旅行 5 | トップページ | 京都・大阪 旅行 7 »