« 京都・大阪 旅行 4 | トップページ | 京都・大阪 旅行 6 »

2009年11月29日 (日)

京都・大阪 旅行 5

清水の帰り、目指すはいっぺいちゃんの家がある大阪です。

電車で40分くらいだそうです。

駅までたどり着くと、スターバックスが見えたのでそこで休憩。もうすでに足の筋肉痛が始まっています。満身創痍の三人で席につきます。

・・・これは疲れてたからってわけじゃなくて、ただ単にゆうすけだったからだと思うんですが・・・スターバックスの紙コップって、プラスチックの白いフタがついてきますよね。あれがぴたっとハマってなかったようで、ゆうすけがコップを傾けて飲もうとすると、中のコーヒーがナイアガラの滝を彷彿とさせる激しい激流を伴ってテーブルに打ち付けられているではありませんか!!!!!

しかも本人気づいてないし!!!!!

Yusuke_6

ゆうすけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

疲れてる時にいらないイベント、ありがとうございました。別に京都じゃなくてもいいイベント、ありがとうございました

この日は無事いっぺいちゃんの家にたどり着き、就寝。

二日目へ 続く。

|

« 京都・大阪 旅行 4 | トップページ | 京都・大阪 旅行 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46864520

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪 旅行 5:

« 京都・大阪 旅行 4 | トップページ | 京都・大阪 旅行 6 »