« 太秦・・・寺ですか神社ですか? | トップページ | 人の痛みを知r »

2009年11月 1日 (日)

鼻で笑われた

7歳だった頃からちょこちょこ教えてる女の子キッズクラスも、もう10歳です。

個人差はありますが、二人とも考え方や言動が少し大人になってきました。

一人はクラス中、KAT-TUNの亀梨のことしか考えてません

もう一人はなんか「亀梨?ふーん そ」みたいな夢を追わない感じになりました

でも二人とも英語はしっかり上手くなっているので、それはとてもうれしいことです。

冷めた感じになってきた方の娘は、言動は冷めていますが、ちゃんとがんばって英語でしゃべったり質問しようとしてきます。これだけはキラキラした目をしていた7歳の頃と変わっていません。

そして聞いてきました。

「Kyota(僕), what's your blood type?」

おお!普通に英語で質問してきたぞ!よくぞ!

「Me? Mine's A!」

「ふーん ・・・・・だろうね

・・・・7歳の君 カム・バーーーーーック!!!!

|

« 太秦・・・寺ですか神社ですか? | トップページ | 人の痛みを知r »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑いのツボにハマりました。。。笑笑笑
ませてんな〜

投稿: 鳥ビア | 2009年11月 4日 (水) 00時00分

「だろうね」 言われた瞬間 目がパチパチ瞬きしてしまいましたYO

投稿: nostar opus | 2009年11月 4日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46637057

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻で笑われた:

« 太秦・・・寺ですか神社ですか? | トップページ | 人の痛みを知r »