« 鼻で笑われた | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 5 »

2009年11月 3日 (火)

人の痛みを知r

前の上司がある日調子悪そうな顔をしていました。どうしたのかと聞いてみると、どうやら咳のしすぎで肋骨を骨折したんだそうです。

その頃は、そんな話聞いたことなかったので、「肋骨折るほど咳ってどんだけーーーーーーーー!!!」程度に思っただけで、完全に他人事でした。

しかし僕の昨日からのこの肋骨の痛みは・・・・コレやっちゃってるよね・・・・

外傷は全くないのに、咳をする度にズキンと痛みが・・・・くしゃみなんかしたらもうすさまじい激痛が・・・・!!!・・・2週間ノンストップで咳をしていた結果がこれか・・・!!!

どういうわけか夜は痛みが収まるんですよね・・・・

・・・・アレ・・・・なんか闘病してる人の日記みたいになってきちゃってるよこのブログ

健康に・・・なりたい

|

« 鼻で笑われた | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46666631

この記事へのトラックバック一覧です: 人の痛みを知r:

« 鼻で笑われた | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 5 »