« 京都・大阪 旅行 10 | トップページ | 京都・大阪 旅行 12 »

2009年12月 5日 (土)

京都・大阪 旅行 11

万博公園の一角でなにやら不思議な光景がありました。

Pb220646

Pb220153

たぶん電池?で走る車のレース大会をしていたんだと思います。各高校のレースカーがぐるぐるサーキットをまわっています。本格的にピットまでありました。

ただおそらくレースの後半入ってかなり経った時に観たので、電池が切れかけてるせいかレースカーは全て驚愕の遅さです

歩いた方が速い。

びゅんびゅん目の前を通り過ぎる車を見る興奮とかそんなん一切ないです。

しっかり高校名が読めます

観ている人たちはみんな「おおおすげぇぇぇぇ!!!」とかそういう目ではなくどちらかというと「がんばれ~止まるな~!」みたいな暖かい目で見守っています。

・・・・いつZARDの「負けないで♪」が聞こえてきてもおかしくない

そんなのんびりした時間を過ごした後、万博公園を後にしました。

続く。

|

« 京都・大阪 旅行 10 | トップページ | 京都・大阪 旅行 12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46933504

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪 旅行 11:

« 京都・大阪 旅行 10 | トップページ | 京都・大阪 旅行 12 »