« 京都・大阪 旅行 6 | トップページ | 京都・大阪 旅行 8 »

2009年12月 1日 (火)

京都・大阪 旅行 7

完全なる無駄足を乗り越え、渡月橋の、観光客が多い側へ。

人力車を引く若い兄ちゃんたちがちらほら見えます。

いっぺいちゃんの話によると、人力車を引いてる兄ちゃんたちの多くは、体育会系の大学生がバイトとしてやっているそうです。・・・えらい!こんな雨が降りしきる中重い人力車を二人も客を乗せて引っ張ってなおかつさわやかな笑顔で軽快なトークを切らさないその姿はまさに好青年!がんばれ!!好青n・・・・・・・アレ?なんかさっきから見かける人力車全部若い女の子ばっか乗せてるな・・・・

なにコレがんばって働いてると見せかけてキミたちはなに頬を赤らめてさわやかな笑顔で軽快なトークを繰り広げてるんだぁぁあぁあああ!!!!!!

Goodtimes

客は女子大生くらいだろうか・・・・そりゃ仕事に精も出ますわ

しかも進行速度すこぶる遅いんだけどね。歩いてる僕たち途中の寺に立ち寄りながら進んでるにも関わらず何回も追いついたからね

・・・・メールアドレス交換の方もがんばれよ

|

« 京都・大阪 旅行 6 | トップページ | 京都・大阪 旅行 8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46875577

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪 旅行 7:

« 京都・大阪 旅行 6 | トップページ | 京都・大阪 旅行 8 »