« 京都・大阪 旅行 11 | トップページ | トスカ アホすか列伝 1 »

2009年12月 5日 (土)

京都・大阪 旅行 12

終わりました。

新大阪駅で八橋のおみやげを買って終わりました。

見送りに来てくれたいっぺいちゃんに手を振りながら終わりました。

京都、もうあと2年は絶対に来ることはないでしょうという思いと共に終わりました。

無事新幹線に乗ってとなりの席で安堵の表情を浮かべるゆうすけを確認して全てが終わりました。

あ、まだ終わってなかった この新幹線N700系のぞみプラレールを人目から守り通すまで帰れた気がしません

今、そのプラレールは開封されることなく、開封される気配を匂わすこともせず、リビングの一角に佇んでいます。

ご愛読ありがとうございました。この記事で京都・大阪旅行編は終了となります。

最後に、道頓堀で撮ったグリコのあの人の写真をお見せしたいと思います。

Pb230158

最終日に疲れきってボロボロになりながら新大阪を目指す僕たちを尻目に背筋ピーンと伸ばして一足先になんかやり遂げたみたいな表情がむしょうにイラッときた結果こういう写真になりましt

|

« 京都・大阪 旅行 11 | トップページ | トスカ アホすか列伝 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46945548

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪 旅行 12:

« 京都・大阪 旅行 11 | トップページ | トスカ アホすか列伝 1 »