« 京都・大阪 旅行 7 | トップページ | 京都・大阪 旅行 9 »

2009年12月 2日 (水)

京都・大阪 旅行 8

嵐山から大覚寺へ徒歩で移動。

もう雨もだいぶひどくなってしまって、すでに観光気分ではなくなっています。

1時間半くらい歩きっぱなしでしたが、ようやく大覚寺に到着。

しかし天気のせいもあってか、たいした感動もなく、もういい帰りたいみたいな気持ちだけ強く感じます。でもここまで来ると観光客も少なく、久々に静けさを楽しむことができました。

大覚寺境内にはいたるところにライトが設置されていて、夜ライトアップされたらさぞ神秘的でステキなことでしょうがすんませんトイレ貸してくださいませんか

結局トイレに行って、やることやったな的な満足感で満たされました。

さあ帰るぞと大覚寺から出てる京都市内行きのバスに乗ることに。そういえば前秋の嵐山には間違っても車で行ってはならないって誰かに聞いたことがあるなーなんか渋滞がひどくて全く進まなくなるとかなんとか

002

ははっ☆ 嵐山二度と来ねー!☆

続く。

|

« 京都・大阪 旅行 7 | トップページ | 京都・大阪 旅行 9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/46883273

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪 旅行 8:

« 京都・大阪 旅行 7 | トップページ | 京都・大阪 旅行 9 »