« ダイヤモンドは永遠のKARGAYARKI | トップページ | 友チョコ!?!? »

2010年1月26日 (火)

新レシピ開発はプロに任せましょう

仕事帰りに彼女に電話。

僕:「夕飯なに食べたい?」

彼女:「麻婆豆腐が食べたいっ」

ということで帰りのスーパーで麻婆豆腐の材料を買っていました。

頭ん中:「麻婆豆腐っておいしいんだけど豆腐が歯ごたえないからあんまり食べた気がしないんだよねー。・・・そうだ!豆腐を何か歯ごたえのある白っぽいもので代用してみようこのスライス餅なんかいいんじゃないかなぁ!」

帰って彼女にだまって麻婆スライス餅を作り始めました。

おお匂いはそれっp・・・・アレ?これは・・・・

様子を見に来た彼女:「なにこのスライム

パニくった僕の頭の中:「バカモン!!! 色的にスライムベスだろうがぁぁぁぁぁ!!!」

Maboslimemochi

こ・・・これは・・・・・ちょっともしかすると・・・マズいのでは・・・・・

・・・・・・・パク。・・・・もぐもぐもg・・・・・ゴブファァッ・・・・ゴブフッ・・・・ウブッ・・・・

くそマズいです! 麻婆スライムべス くそマズいです!!!!!

彼女には大変申し訳ないことをしてしまったと反省しております。

|

« ダイヤモンドは永遠のKARGAYARKI | トップページ | 友チョコ!?!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47395393

この記事へのトラックバック一覧です: 新レシピ開発はプロに任せましょう:

« ダイヤモンドは永遠のKARGAYARKI | トップページ | 友チョコ!?!? »