« 祝・合格 | トップページ | 授業参観de »

2010年2月23日 (火)

夢斬り

いつからか怖い夢はあまり見なくなったんですが、今朝「あ、これ系は前に見たことあるぞ」っていう夢を見ました。

鏡張りの地下ダンジョンで人体実験に失敗した結果ゾンビっぽくなった女の人がうようよ(何回人体実験失敗するねん!)僕を探しててしきりに

「Kill me・・・私を殺して・・・・(バイリンガル)・・・Harry Potter・・・・(なんか混ざってる!!)・・・ぎゃああああああああああ!!!!(そしてヒステリック!)」ってつぶやき&叫んでて

その地下ダンジョン内を逃げ回る夢です。ゲームのやりすぎが原因なのは言うまでもNAY

Mystique ←こんな感じのバイリンガルゾンビ

意外とゾンビに出くわす頻度は低いんですが、もうそのうめき声ばっかり常に聞こえててですね、気味悪いんですよ。

・・・ところで最近ハマってるゲームが、この「斬撃のレギンレイヴ」っていう、迫り来る悪の巨人をWiiリモコンを振ってバッサバッサ斬って捨てるみたいな趣旨のゲームなんですが

Bassabassa

夢の中でついにゾンビに出くわしました。さあどうする!?

バッサバッサ斬って捨てました

刀もなにも持ってなかったはずですが、今思い起こせば振り乱れる右手に握られていたのはWiiリモコンだったのかもしれません。

えー・・・これはこのゲームやってなかったらゾンビに食べられていたのか、このゲームやってなかったらそもそもこんな夢見なかったのk後者に一票

|

« 祝・合格 | トップページ | 授業参観de »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47642243

この記事へのトラックバック一覧です: 夢斬り:

« 祝・合格 | トップページ | 授業参観de »