« 友チョコ!?!? | トップページ | Apple Paint Factory ライブイベント »

2010年2月10日 (水)

自己チョコSAXEN

彼女がバレンタインの下見と称してデパートのチョコフェアへ行ってきました。

テオブロマとかピエールマルコリーニとかオシャレな小さい箱に入った見るからに高品質で高価っぽいチョコを持って帰ってきました。そして一粒食べてそのままコーヒーテーブルに放置。ふふふまったく困りますな。お菓子をコーヒーテーブルに置きっぱなしにして1日も放置すればどうなるか全く学習していないようですな。こんなん仕事から帰ってきた頃には私の胃袋の中へお引越ししてるに決まってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁいただきまぁぁぁぁぁぁぁぁ パカッ

Paka

あっ・・・・・・私の苦手なオシャレチョコじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!なんで!?なんでチョコにフランボワースとか入れるの!?キャラメルぶちこんどきゃいいんじゃあああああ!!!!!・・・・・コトッ(箱をゆっくり閉める音)

・・・・はぁ・・・・木曜日の祝日は分かりやすい味のクリスピークリーム行ってこの雪辱を晴らす!!!!

Umai_2

|

« 友チョコ!?!? | トップページ | Apple Paint Factory ライブイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47526697

この記事へのトラックバック一覧です: 自己チョコSAXEN:

« 友チョコ!?!? | トップページ | Apple Paint Factory ライブイベント »