« 新発見 | トップページ | 涙腺ダム あなたの強度は? »

2010年3月22日 (月)

ご英断です

ついにこの日が来ました。

ショートカットの方が絶対いいってショートカットの女の人は無条件で綺麗に見えるんだってはっきり言って通勤途中にすれ違う女の人ショートカットの人しか目に入ってないからショートカットは全ての髪型に勝るんですショートカットいいよねショートカットイカすショートカット最高ショートカットイケてるショートカッ・・・・・

こういい続けて早1年、

ついに、彼女が髪を切りました

最初ロングヘア美人になるの!とか意味わかんないことを言ってましたがやっとショートカットの良さに気づいてくれたのですね・・・!もしくは僕の洗脳活動が効いたのですね・・・!

ロングヘアになって、頭の上でしばってお団子ヘアにするの!とかそういう野望も最初語っていた彼女ですが、これも全力で阻止しようとしたんです。

たしかにお団子ヘアはカフェで働いてるオシャレピーポーがするイメージの髪型かもしれませんが、男性目線からすれば、

「は?いや・・・・・そんな頭に団子乗せられてもどう喜んでいいのか・・・・え なに 団子三兄弟をソロで実現しようとしてるの?できて二人兄弟じゃんそんな中途半端な志でいいと思ってるんですか」

・・・・程度のね!感想しか出ないと思ってね!かなり難色を示したんですけど

やっっっっっっっとこの悲痛な想いが伝わったようです!美容院から帰ってきた彼女は、大人びた雰囲気にがらっと変わっていて、歳相応のきれいなお姉さん的な感じになっていました。

それに気をよくしたのか、「そういえば女優とか芸能人とか最近みんなショートよね」と言い出しました。

・・・・だからショートカットは全ての髪型に勝るんだってば

よく見てみましょう。

ベッキーが最近色っぽいのはなぜですか?

Becky0 Before

Becky After  

ショートカットだからです

なぜ滝川クリステルは男性にあんなに人気があるのですか?

Anajjittt6

ショートカットだからです

貞子似の鳥居みゆきが男性に人気があるのはなぜですか?

Sadako1_2 Before

6bd67ce2e44c667f6001ll_2 After

ショートカットだからです

金メダル取った時より今の方が荒川静香が気になるのはなぜですk

P01

ショートカットだからです

|

« 新発見 | トップページ | 涙腺ダム あなたの強度は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47872649

この記事へのトラックバック一覧です: ご英断です:

« 新発見 | トップページ | 涙腺ダム あなたの強度は? »