« 玉・砕 | トップページ | ご英断です »

2010年3月11日 (木)

新発見

最近寒かったり喉が乾いたりで夜中に目が覚めてしまいます。

いつもは結構真剣な考え事を始めてしまったり、作曲中の曲のアイディアが急に浮かんだりとなかなか寝れなくなってしまうのですが・・・

昨夜また起きてしまって、ふと隣で寝ている彼女の方に目をやると・・・

・・・はっ!!!

これは・・・この片手で頬を支える姿は・・・・完全なる寝仏スタイル!!

Nebotoke_2

いや・・・夏目漱石フォーメーションか!?!?

Soseki

おお・・・初めて見たこんな姿勢で寝る人!ありがたやありがたや・・・あっ!鼻かくために手放しちゃった。あ~あ一瞬だけだったn・・・元のポジションに戻った!!!!!!!

そんなに気持ちいいのその姿勢!?

ちょっと自分もやってみy・・・あ、ほっぺの下に拳を敷くと指先が寒くなくていいかもしんなZZZZZZzzzz...

|

« 玉・砕 | トップページ | ご英断です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47785358

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見:

« 玉・砕 | トップページ | ご英断です »