« ジャミロクワイを勧めてくれたあの人は今 | トップページ | 向いてない »

2010年4月 2日 (金)

無駄削減

4月に入ってスタバに行ってみるとメニューがリニューアルされていました。

まあ結局いつも頼んでるホワイトチョコレートモカ頼みますけどね。

(脳内会議)
えー・・・と・・・ない!!ホワイトチョコレートモカがメニューになあああああ「ホワイトモカ」ならあるぞ・・・これは・・・チョコレートさんがリストラされてしまったのだろうかでもたしか「モカ」ってそもそもチョコレートが入ったコーヒーって意味じゃなかったっけもしかしたらただ単に長くて呼びにくい名前の無駄を省いた結果こうなっただけなのかもしれないうおおおどっちなんだあああああ
(脳内会議終了)

ホワイトモカください

(脳内会議再開)
あ 言いやすい・・・
たしかに以前はホワイトチョコレートモカという「お前どんだけ甘党なんだよ」と思われそうで頼むのが少し恥ずかしかったネーミングのせいで世間体を気にしてめちゃめちゃホワイトチョコレートモカ飲みたいのにあえてスターバックスラテを頼んでしまうあの切ない状況に陥らなくて済むじゃないかふはは・・・ふはははは!!!たとえ味が変わっていようとこの新たな生命「ホワイトモカ」を頼み続けてやろうじゃないかはーっはっはっは!!!

はーーっはっはっはっh

スタバのお姉さん:「ホワイトチョコレートモカお待たせしました〜!

イッチャッタ!!!!!!!!!!!

|

« ジャミロクワイを勧めてくれたあの人は今 | トップページ | 向いてない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47978206

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄削減:

« ジャミロクワイを勧めてくれたあの人は今 | トップページ | 向いてない »