« 無駄削減 | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 6 »

2010年4月 8日 (木)

向いてない

ゲームの遊び仲間・こと・「教授」に誘われて、メタルギアソリッド・ピースウォーカーというPSPのゲームの体験版を今ちょっとやってみてます。

Z9000185_1

・・・バイオハザードとかね、メタルギアとか銃片手に敵地に侵入してく系のゲーム・・・苦手でね。

もう敵が出てきた瞬間 「あ え ぁ みつかっt え ああ あああああアアアアア

という具合に情けない取り乱し方しちゃうのでキライです。

取り乱している自分がキライです

アワワワワワワ ってなっちゃうからね。

彼女の前でこういう系のゲームをする時にはすでにだいぶやり込んでいてどこでどの敵が出てくるのか完璧に分かってるくらいになってます。アワワワワワワってなってるとこ見られたくないからね。

こんなん余裕だZEEEEEE!!!!ってものすごい勢いで突き進んでるとこだけね、見せてね・・・・

・・・・・開始直後のチュートリアルステージですでに心を折られてますからね。もうこれ以上のドキドキは耐えられません。

自分がいかに器が小さい人間かという事を久々に確認しました。

|

« 無駄削減 | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48034397

この記事へのトラックバック一覧です: 向いてない:

« 無駄削減 | トップページ | ザビエ・ペリーのギリギリxキッチン 6 »