« 涙腺ダム あなたの強度は? | トップページ | 無駄削減 »

2010年4月 1日 (木)

ジャミロクワイを勧めてくれたあの人は今

最近資料用に買った「ジャミロクワイ」のアルバムを聴きまくってます。

Jm

ジャミロクワイを初めて聴いたのは中学校の頃、アメリカのサマーキャンプなるものに一人で送り込まれていた時。その頃音楽にあまり興味はありませんでしたが、かっこいいな~と思っていたのは覚えています。

で、その時CDを勧めてくれたのが、ルームメイトだったジョン君。ジョン・バックラック - John Backrackっていう名前でした。 このキャンプから覚えてる人の名前は、この男の子だけです。ルームメイトだったということもありますが、

どうーーーーしても苗字が バットクラック - Butt Crack (尻の割れ目) に思えて仕方がなかった申し訳ない

でもふと、久しぶりにジャミロクワイが聴きたいな、と思った瞬間、バットクラックバックラック君の今ではあやふやな顔の記憶が呼び覚まされます。・・・・なんかスネオみたいな顔してたな

|

« 涙腺ダム あなたの強度は? | トップページ | 無駄削減 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/47971165

この記事へのトラックバック一覧です: ジャミロクワイを勧めてくれたあの人は今:

« 涙腺ダム あなたの強度は? | トップページ | 無駄削減 »