« NZ帰りの彼はニュータイプ | トップページ | あ、こんなだったんだ! »

2010年5月 2日 (日)

あの時のワタシだと思うな

今年もあの季節がやってきました。

トイレの壁の方をふと見ると、なんかいてはならないものが!!!!!!

キサマ・・・・・・のうのうとそんなところでお昼寝タイムですか!!!!ええ!?!?

ちょっとそこで待ってろ武器取ってくるから!!

一昨年は武器になり得るものが何一つなかったため、ぺらっぺらのティッシュを大量に重ねて手で握りつぶさなければならなかったが今年は違う!!きっとこの戸棚のどこかに一撃必殺の兵器がしまわれているに違いない!!!!ふはは、はーーーーはっはっはっはhアレ?なんか無いな・・・・・・・

ふ、しかし今のワタシには些細な問題でしかないな。

見よ!!!!!この分厚いキッチンペーパーを!!!!!

これならばキサマなど一枚にて捕らえ握りつぶすエコな勝ち戦ができるではないか!!!!!!はーーーーはっはっはっはっはhやっぱり三枚重ねとこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ズドム!!!!!

一撃。そして! 

ビクトリィィィィィィクラァァァァァァッシュ プチッ

はーーーっはっはっはっはっはっはっはhもう二度とやりたくないです

|

« NZ帰りの彼はニュータイプ | トップページ | あ、こんなだったんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48244989

この記事へのトラックバック一覧です: あの時のワタシだと思うな:

« NZ帰りの彼はニュータイプ | トップページ | あ、こんなだったんだ! »