« ティーチャーズカレッジ | トップページ | その後はどうしましょう »

2010年5月27日 (木)

痕跡

雑誌等のページの角を三角に折ることを「ドッグイヤーする」というそうですね。

じゃコレはいったいどういう状態!?!?!

Ca00l534

これは僕の彼女がeyecoを読んでいる様子を捉えた映像です。角とかそういうレベルじゃない折り方ですけど!!普通のドッグイヤーもあるなと思いきやなんか二重になってるしね!!!!!

何か買いたいものがこのページにあるということだけは確実でしょう。

しかし普通のもっとこう・・・かわいい感じのドッグイヤーとどのような違いがあるのか・・・・!

そしてさらにこれはどういう意思表示なのか!?!?!?

Ca2v5s65

半ページドッグイヤーの上にさらにふつうのドッグイヤーが!?!?

こうやって本人に意図を聞かずにどうしてこうしたのか等を推理するのって・・・楽しいかもしれません

ポンペイの遺跡発掘とか絶対楽しい

|

« ティーチャーズカレッジ | トップページ | その後はどうしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前にも(レッスン中に)先生に言ったと思いますけど、私もeyeco好きなんです。で、たしか今回のeyeco、昨日が通販の受付スタートだったんですけど、私も今日、早速電話注文完了した所です。で、何が言いたいかというと、eyecoってすぐに売り切れるんですよね。実際の所、昨日受付スタートで今日注文したのに、8点中1点は入荷待ちなんです。ワザととしか思えないですよ、そりゃ。最初から2個とかしか無いんじゃん?みたいな?だからeyecoが家に届いたら、私もMちゃん同様に、かなり特殊なドックイヤーです。バサバサな感じ?選んで?比べて?迷ったり?してたら、なんか変なイヤーになってるんでしょうねー(笑)

投稿: | 2010年5月27日 (木) 19時47分

あーーー、さっきのコメントはレンのママです。…スイマセン。

でも、なんで最後に
「ポンペイの遺跡発掘」なんですか?
…って聞いちゃダメなとこでしょうか?

投稿: Rens mom | 2010年5月27日 (木) 19時58分

彼女が共感してくれる人がいると知り、かなり喜んでいました。そうなんです、なんかオンライン販売が始まって、早く注文しないとなくなっちゃうーーみたいなこと言ってました!

このページ半分もってってるドッグイヤーはどういう意味なんだ!?!?欲しいの度合いを表しているんだろうか!?とか僕にはわからないことばかりですが、きっとeyecoユーザーの方々には単なるあるあるなのか・・・!

投稿: nostar opus | 2010年5月28日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48471833

この記事へのトラックバック一覧です: 痕跡:

« ティーチャーズカレッジ | トップページ | その後はどうしましょう »