« 徹底! | トップページ | 猛者 »

2010年5月 7日 (金)

誰にも止められない

ゲーム友達の「教授」に先日勧められたPSP用ソフト「メタルギアソリッド・ピースウォーカー」。

Metalgear

スパイ系のゲームは敵に見つかるのが怖すぎて苦手だしぃぃぃ買うのどうしようかな~買うべきかな~どうしようかな~って迷ってたところ、すでに購入して一週間遊んでいる状態の教授に昨日その面白さを熱弁され、10分で説得されその10秒後にはダウンロード開始しました

面白いこのゲーム!

仕事の昼休み中に遊んでみると、早く続きがやりたくて仕方ない状態になりました。

そして仕事終わり、帰りに今日の夕飯の材料を買い、帰宅し調理開始。でもさっさと作ってさっさと食べて一刻も早くメタルギアが遊びたい。

・・・なぜだ!!!なぜ今日よりによって全食材を千切りしないといけないチンジャオロースの材料を買ってきてしまったんだ!!!!!!!!千切り超時間かかんですけど!!!!

うおおおお何人もワタシは止められん!!!!

ピーマンを倒し、固めのニンジンで足止めを喰らうものの順調に切り進んでいく。そして最後に立ちはだかるのは東京X豚もも肉!!!

普段なら生肉のあのヌメヌメした手触りがいやで恐る恐る切るのですが、今日ちょっと今だかつてない思い切りのよさで瞬時に切り終わりました。

もちろん火力は思い切りよく強火MAX。ふははははチンジャオロースなどワタシにかかれば一瞬よ!!!!!はーーーはっはっhしかしゲームを始めて敵に背後から近づく自キャラから思い切りのよさが感じられることはありませんでした

|

« 徹底! | トップページ | 猛者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48297386

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも止められない:

« 徹底! | トップページ | 猛者 »