« 猛者 | トップページ | ゴリラ共鳴 »

2010年5月13日 (木)

少し大人になりました

学生の頃、一緒に遊んでた友達のほとんどがどんなスポーツも上手くて、すごいなと尊敬しながらも、自分も対等に競ったり遊べるようにがんばろうと、一人でサッカーやら野球やらテニスやらの練習をしていました。

その友人達は、ゲームもまたすごく上手いんです。だから友達の家に行って彼らがゲームをしているところを見ると、なるほどこうすればいいのかと、ここでもまた尊敬しつつ自分も対等に競ったり遊べr(略

でもゲームが得意じゃない人もたくさんいます。男友達ではあんまりいないんですが、その中で特にゲーム下手なのがいっぺいちゃんです。今大阪から東京に遊びに来ていて、今まさに後ろで先日ハマっていると話した「敵に見つからずに切り抜けるステルススパイゲーム」、メタルギアソリッドを遊ばせてます。

そして、さっきから後ろから「誰だ!!!!」「いるぞ!!!!」「敵襲!!!!!」「警戒態勢に入る!!!!」とか敵兵に見つかりまくっている様子がありありともうアリアリと30秒毎に見つかってるんですけど

昔なら見ててイライラしてしまって、「オマエどんだけ見つかってんだーーー!!!!」とか「そんなに見つかっても別にボーナスポイントとかないからね!!!!!!!」とか罵声を浴びせるところでしたが、最近は少し心が大人になってきましたから

「ま、いっぺいちゃんだからね。そういうこともあr」「敵襲!!!

「初めてだからしょうがn」「敵だぁぁぁぁ!!!!!! 

「しょうがないしょうがn」「いるぞぉぉぉ!!!!!

「しょうg」「敵襲だぁぁぁぁぁ!!!!!

オマエどんだけ見つかってんだーーーーーー!!!!!!

|

« 猛者 | トップページ | ゴリラ共鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48347523

この記事へのトラックバック一覧です: 少し大人になりました:

« 猛者 | トップページ | ゴリラ共鳴 »