« 痕跡 | トップページ | エンダァァァァァ »

2010年5月28日 (金)

その後はどうしましょう

最近「アディダス vs. プーマ もうひとつの代理戦争」というノンフィクション本を呼んでいます。

Adidasvspuma

アディダスとプーマの創設者は兄弟どうしで、不仲から二つの会社ができてしまった、という始まり方で、ドロドロの人間関係や、その関係の修復とかの要素もあってなかなかおもしろいです。

本の中盤あたりで、アディダスの方の創設者が亡くなってしまうのですが、その後未亡人の奥さんはというと、国際的に大きくなった自社を管理する立場になります。夫の生前は公私共に彼を支え、とても良い関係だったのですが、夫の死後は世界中の自社支店長との恋をバンバンバンバン 社員の多くのひんしゅくを買った」とまで書いてありました。

それでふと思い出したのですが、以前彼女が「きょうたさん(僕)に先立たれたら私、新しい恋に生きるの!」と言っていました。

それが一番なのかもしれませんね。ずっと二人だったのが急に一人になったらそれはつらいでしょうし。・・・心配なのは、ダメンズ追いかけてっちゃったらどうしよう ってことですね。

・・・・自分もダメンズな部分があることは揺ぎ無い事実ですが、働きもしないで飲んだくれて~~~みたいな人になるつもりはありませんし・・・・先のこと考えるし・・・・・料理もするし・・・・・と自分なりにがんばってるつもりです!!だから自分以下の相手とは付き合ってほしくない!!

なので、僕が先立っちゃうパターンに備えて、なるべくイケダン(=イケてる旦那)を上げて、次の恋の相手のためのハードルをいや・・・これハードルっていうか棒高跳びじゃね?くらい上げとかナイト!!!!!!!!!これ棒ないと無理じゃね?くらい上げとかナイト!!!!!!!!

|

« 痕跡 | トップページ | エンダァァァァァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48477122

この記事へのトラックバック一覧です: その後はどうしましょう:

« 痕跡 | トップページ | エンダァァァァァ »