« 物持ち | トップページ | シンデレラマーケット »

2010年5月20日 (木)

歩幅の話

この間僕の彼女と一緒にかなりの長距離を歩いたのですが、最近ジムに熱心に通って運動慣れしているはずの彼女がちょっと息を切らし始めました。

身長差が頭一個分くらいはあるので、「きょうたさん(僕)と歩くと歩幅が微妙に合わなくてすぐ疲れちゃうのかも」とのこと。

おお・・・たしかに僕は結構歩くペース速いし、ずんずん進んでっちゃうタイプ・・・なのになんの文句も言わずに健気について来てくれていたのですね・・・・!!おおおワタシは幸せ者です!!

ということで今日は少し歩幅が小さい歩みです。いや別にね、新しい革靴がめちゃくちゃ滑る上に今日雨だから普段澄ました顔して歩いてるのにずるっと滑りそうになってるところを通行人に見られたくないからゆっくり歩幅を小さく確実に踏み締めてるとかそんなんじゃないから!!!!!!

Kakkoii

|

« 物持ち | トップページ | シンデレラマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48412147

この記事へのトラックバック一覧です: 歩幅の話:

« 物持ち | トップページ | シンデレラマーケット »