« エンダァァァァァ | トップページ | タワーレコードもヤバイでしょう »

2010年6月 4日 (金)

Meet Expectations = 期待に応える

日本対コートジボワール戦 後半から観てます。

・・・・・・今後半43分ですが、いまんとこ日本側からのシュートはありません。いやね!きっとあと残り2分でたくさんシュートするから!ほらまだロスタイムもあるからね!あと10シュートくらいうってくれr

あれ?あ、アレだよね、これは試合じゃなかったっていうアレですよね!あの・・・・センターフィールド周りでパスまわしの練習をこれテレビ中継してるんだよね!ゴールに近づいたら負けっていうルールですよね

ぼーっと観ていた、サッカーのルールがいまいちわからない彼女がふとつぶやいた言葉が印象的でした。

彼女:「あれー・・・・シュートはー?・・・・」

日本 0-2 コートジボワール

コートジボワールの選手たちのパスまわしと走行、優雅でした。いやーいいパスまわしの練習をスイスから生中継で見れたぞう

・・・・もうね・・・・・いや期待は全くしてなかったけれどもね・・・・・むしろまた0点で行ってくれるはず日本代表なら0点をたたき出してくれるはずっていう期待には応えてくれたしね・・・・0-1でヘロッヘロになって積極性の欠片も見れないプレイで終始コートジボワールがボールを保持していました。んで、2点目が入れられると日本選手が「やっべ・・・やっべー」みたいな顔しだしてファールが多くなる。あっ・・・・小さい頃やってた小学生サッカーを鮮明に思い出しました。

・・・・・さ、金スマ見よ

|

« エンダァァァァァ | トップページ | タワーレコードもヤバイでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48542827

この記事へのトラックバック一覧です: Meet Expectations = 期待に応える:

« エンダァァァァァ | トップページ | タワーレコードもヤバイでしょう »