« WC アルゼンチン vs ナイジェリア | トップページ | WC 日本 vs カメルーン »

2010年6月14日 (月)

ザビエ・ペリーのギリギリ×キッチン 番外編

Xabierandperi_2

ザビエ:「こんばんはみなっさーん!ザビエよー!」

ペリー:「開国だコラァ」

ザビエ:「さあペリーさん!ワールドカップが始まりましたね!」

ペリー:「フーン

ザビエ:「・・・で、日本代表がワールドカップ本戦出場を果たすために勝ち点3を得るためにはどうしたらいいんですかねペリーさん?」

ペリー:「え~知らん

ザビエ:「・・・マジメにやれよオマエ

ペリー:「え~~だってペリーアメリカ人だしぃ~~~サッカーあんま興味ないしぃ~~~まあアレすればいいんじゃないドラゴンボール集めてシェンロン呼べばいいんじゃないほらナメック星のシェンロンなら三つまで願いかなえてくれるじゃんそれで勝ち点1ずつくださいって頼めばいいじゃん

Syenron 地球が誇るシェンロン

8ee3d444 ナメック星が誇るシェンロン

ザビエ:「なによナメック星のシェンロンて」

ペリー:「アレだよほらアメリカに本家ビヨンセがいて日本に和製ビヨンセがいるみたいな」

Tnr0905231801010p4 アメリカが誇るビヨンセ

P1 日本が誇るビヨンセ

ザビエ:「ぁ・・・・なんかイメージ似てる・・・・・」

|

« WC アルゼンチン vs ナイジェリア | トップページ | WC 日本 vs カメルーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48619961

この記事へのトラックバック一覧です: ザビエ・ペリーのギリギリ×キッチン 番外編:

« WC アルゼンチン vs ナイジェリア | トップページ | WC 日本 vs カメルーン »