« WC チリ vs ホンデュラス | トップページ | WC 日本 vs オランダ »

2010年6月18日 (金)

WC アルゼンチン vs 韓国 っていうかマラドーナ

アルゼンチン 4 - 1 韓国

点差はすごいですが、圧勝というわけではなかったと思います。アルゼンチンは最初から最後まですごくがんばって、こうなった。韓国も格上の相手の隙を狙おうと、眼を光らせてた。とてもいい試合でした。

アルゼンチンの4点中1点は韓国のオウンゴール。でも他の三点を決めたのは・・・

Cayxj11y

↑メッシと同い年の22歳、イグアイン。ハットトリック達成!・・・でもゴールをしても解説者が褒めるのはいつも、メッシ。そう、彼が決めた3点全て、メッシのスーパープレイやアシストがあってからこそ。なぜかゴール前でいつもノーマークのイグアイン君、22歳。なんかゴール前にいるイグアイン君、22歳。あまり個人としての技術は、他のアルゼンチン選手と比べると見劣りするのに、なんかゴール前にいるイグアイン君、22歳。

ハットトリックを達成してもその日の主役にはなれないイグアイン君。今回の試合、輝いたのは彼だけではないのです。

182373

↑フィールド全体を走り回る、ボールにいつも近い存在、働き者テベズ。

266800

↑メッシに次ぐドリブル突破力のチャンスメーカー、ディマリア。

229397

↑5人くらいに囲まれても平気、メッシ。

Caljooti

そして深い瞳のサイドラインのエンターテイナー、マラドーナちゃん

アルゼンチンが活躍すると、マラドーナちゃんが映る。ゴール後のパフォーマンスも選手より派手なマラドーナちゃん。そんな彼の第2回戦をご堪能ください。

Ca3a2edp_2
「あれ・・・洗濯物取り込んだっけ・・・」

Ca6lgai8_2
「あ、取り込んだわ。」

Caax9q3n_2
「明日って燃えないゴミだよね」

Caix65ug
「ペットボトルの日じゃん!!!!」

Cakoejdu
「やべ これ入るんじゃね」



Caint25v
「入ったしぃぃぃ!!!!!」

Caymilw3
「3年前のズボン入ったし~~~!」

Cam4i9ql
「監督ちゃんと試合見てましたー!?」

「うん見てたー」

|

« WC チリ vs ホンデュラス | トップページ | WC 日本 vs オランダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48656318

この記事へのトラックバック一覧です: WC アルゼンチン vs 韓国 っていうかマラドーナ:

« WC チリ vs ホンデュラス | トップページ | WC 日本 vs オランダ »