« ザビエ・ペリーのギリギリ×キッチン 番外編 | トップページ | WC コートジボワール vs ポルトガル »

2010年6月15日 (火)

WC 日本 vs カメルーン

日本 1 - 0 カメルーン

この・・・・ダメルーン!!!!!!!

前半ひどかった。もうやる気のなさがビシビシ感じられました。なんかのんびりやってたらゴール入れられちゃったみたいな。

もうね・・・・スローインに継ぐスローインでプレイがぴたぴたぴたぴた止まってつまんないメーターが激しく上昇した彼女がチャンネルをついに変えてしまい、しばらくしてチャンネル戻しても同じようなプレイが続いていたので・・・・・・彼女前半30分で就寝。その後日本にゴールがありました。

後半に入ってカメルーンの足がようやく動き始めましたが、依然やる気少なめ。エコかやる気も流行りのエコか。その間、日本は本田のゴールで活気付き、動きがよくなっています。

残り5分でカメルーンが非常に惜しいシュートを放ちましたがポスト。・・・・お?ちょっと白熱してきた?・・・・・・・おそいし。昨日観たガーナvsセルビアでは、ガーナは前半も後半もずーーーっと全力だったのに!!!!!目が覚めるようなプレイがいっぱいだったのに!!!

カメルーン・・・・好感度DOWN 

もういいよカメルーンやる気ないなら予選敗退で帰ればいいじゃんお土産買って帰ればいいじゃん

ロスタイム入ってからカメルーンの攻撃が強烈に。・・・・・・お・そ・い・し!!!!!!

|

« ザビエ・ペリーのギリギリ×キッチン 番外編 | トップページ | WC コートジボワール vs ポルトガル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本が勝った事少しは評価しろよ
罵倒する事しか興味ないの?

投稿: | 2010年6月15日 (火) 16時54分

こっちはカメルーンのこと応援してたんだよ

日本のこと罵倒してねぇし「活気付いた」って評価してんじゃん

カメルーンが前半やる気出してないって書いてんだよ

名無しさん

投稿: nostar opus | 2010年6月15日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48633420

この記事へのトラックバック一覧です: WC 日本 vs カメルーン:

« ザビエ・ペリーのギリギリ×キッチン 番外編 | トップページ | WC コートジボワール vs ポルトガル »