« ディズニーシー・下 | トップページ | 明日コンサート »

2010年7月14日 (水)

心配しすぎ

午後9:30頃、会社から出た彼女から電話が。お疲れの様子でしたが、今日は仕事帰りにスペシャルイベントがあるのです。

朝、彼女は「今日こそ、トルネを買う!」とワタシのツタヤカードまで取り上げて鼻息を荒げながら家を出て行きました。僕は今日休みなので留守番。

41kk00col__sl500_aa300_

主な目的として、彼女が今追っかけ中の歌手、マサノリ(藤澤ノリマサ)がたまに出るテレビ番組を録って永久保存。けっこう前から買うべきか迷っていましたが、ついに。

・・・11時前になっても帰ってこない。

どうしたことか・・・・?会社を出たのが9:30ならトルネ買いにツタヤ寄っても10:30には帰ってくるはず・・・・どうしたことかぁぁぁぁ!!!

まさか・・・トルネが置いてあるところがわからなくてツタヤの中を困った顔しながら彷徨っているのでは!?一人で電化製品買うのには少し苦手意識があるような方ですから・・・・!!しかし前二人でツタヤに入った時売り場をちゃんと二人で確認したはず・・・できる!彼女ならできる!!一人で立派にツタヤへと乗り込み店員さんにトルネの在り処を丁寧に聞きなおかつお会計の際にワタシが託したあの伝説のツタヤカードを提示しおよそ98ポイントを加算してきちんと戦利品を世田谷線に乗って持ち帰ってくるはず!!!でも遅い!だいじょぶかぁぁぁぁこれは電話して安否を確かめたほうがいいのかぁぁぁぁぁ帰りに何かあったらと思うとやはり心配d・・・・・・あっ帰ってきた。

なんてことはない、帰りにジムに寄ってお風呂だけ入ってきたので帰りが遅くなっただけでした。ものっそい血色いい、清清しい顔で帰ってきました。親が子供の帰りを心配しすぎる心境ってのはこんな感じでしょうか。

今彼女は作ってあげたご飯が乗ったお膳を膝の上に乗せ、めっちゃ納豆ねってます

|

« ディズニーシー・下 | トップページ | 明日コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48878928

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しすぎ:

« ディズニーシー・下 | トップページ | 明日コンサート »