« 地底、ナメてる! | トップページ | ディズニーシー・中 »

2010年7月 8日 (木)

ディズニーシー・上

七夕の日、ディズニーシーへ。メンバーは、自分、彼女、お友達の「だんちょー」とその奥さん兼お友達の「教授」。朝7時半に起きて、開園時間を目指して舞浜へ向かいます。

半蔵門線→有楽町線→京葉線と乗り継いで行ったんですが・・・

P7060738

ダッフィーって知ってますか?

ディズニーシーでしか買えないテディベア。肉球がミッキーの頭の形になってたり、おしりにミッキーの頭が烙印されてたり・・・

今まで「ダッフィー?ああはいはいはいあのーアレね!あのー・・・野村監督の奥さんの!はいはいはいはい知ってます知ってます!」と思いっきりバカにしてたんですが、

電車を乗り換えてディズニーに近づくにつれて・・・・なんかダッフィーを持ち歩いてる女の子がどんどん増えていく!!え そんなにメジャーだったのか!そしてディズニーに持ちこむものだったのか!?!?

シーに入って、だんちょーと教授に合流した5分後、いきなりダッフィーのでっかいの発見!

P7060729

あれ・・・なんか・・・・・・・ムッチリしてる!!!!!

ものすごい豊満なボディです。控え室みたいなところから登場した瞬間、複数の女性の悲鳴とともに、カメラが次々とカバンから飛び出しました。・・・・人気たけぇ!!

そしてシー内にあるダッフィー専門店に入ってみたところ、彼女がダッフィーを一体手に取った瞬間、「・・・・・はっ!買わないと!」という衝動に駆られたらしく、現在我が家にダッフィーが一体転がっています。

だんだん・・・・かわいく見えてきた・・・・・

|

« 地底、ナメてる! | トップページ | ディズニーシー・中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/48828583

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー・上:

« 地底、ナメてる! | トップページ | ディズニーシー・中 »