« そっちの方は期待しないで | トップページ | 貼るタイプ »

2010年12月22日 (水)

クリスマス気分

うちの会社は日本の休日もしっかり休むのに、クリスマスイブの日は営業時間が短め、そしてクリスマスの日は完全に休みです。もう5日フルに働く週も先週で最後だったので、すでに脳内はホリデイ気分です。

先日家に帰ると郵便局から小包が届いていたというお知らせが。妹がニューヨークからなにか送ってくれたようです。今朝再配達してもらうと、小包とはとても呼べない、コンピュータが梱包されてるんですか?ぐらいの箱が届きました。

数日前に妹からメールで「小包が届くと思うけど、クリスマスまで開けちゃダメだからね!あと届いたら確認のメール送ってね!じゃ!」みたいなメッセージをもらってました。ニューヨークから国際便で送っているのできっとちゃんと届くか不安なんでしょう。今朝また「届いたら教えてね!」と念を押すメールをいただいたので、いざ届いた時、「あっ届いたよって知らせてお礼言わないとな!」と思って、「クリスマスまで開けちゃダメYO」の部分をコンプリートリーに失念してしまってですね。

ビリビリビリビリー!おおっ!!すげぇいっぱいプレゼント入ってる!!!

101222_003318

これはお礼言わないと!

とさっそくメールでお礼を言ったら即返事が帰ってきて、

クリスマスまで開けんなっつっただろコラァァァァァァ!!!!」

って怒られました☆

妹とその婚約者さんからの贈り物で、僕と僕の彼女宛にたくさんプレゼントくれました。彼女宛のはまだ開けてないからクリスマスに開けるわ!

これはちょっとお返ししないとな。クリスマスの次のチャンスは・・・・妹の誕生日だな!もうすぐだもの!2月初旬!今からなに贈るか考えとこう!2月初旬に向けて!決して正確な誕生日がわからないとかそういうんじゃないですけどね!決してどうせニューヨークに小包送ったら数日ずれててもしょうがないしねとかポジティブなこと考えてませんけどね!

|

« そっちの方は期待しないで | トップページ | 貼るタイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!

I'm so glad you liked the gifts you saw so far... can't wait to hear more this weekend when everyone gets together.

投稿: Jayson Elliot | 2010年12月22日 (水) 02時54分

Hey Jayson, thanks for the thoughtful gifts! They will definitely come in handy.

I'm sorry I jumped the gun, but we'll take some pictures of ourselves with the presents including the ones yet to be openned, come what may!

投稿: nostar opus | 2010年12月22日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/50364546

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分:

« そっちの方は期待しないで | トップページ | 貼るタイプ »