« 何度でも観る映画 | トップページ | 上海旅行1 »

2011年2月 4日 (金)

上海へGO

明日は上海在住の母を訪ねて1500マイル貯まります。5年くらい前から上海にいらっしゃるんですが、ようやく初・上海です。

羽田の新しい空港をこれまた初・利用するチャンスなので早起きして空港に行ってみたいと思います。

僕と彼女の我が家では旅行行く時はいつのまにか前日の日付が変わる頃からパッキングを始めないとなんかダサいみたいな風習になっているので、今ようやくパッキングが終わり就寝するところです。

今日仕事終わりに同僚の方に「上海ガニ食べてきなよ!」と言われて元気よく送り出されました。

よーしカニ全般嫌いだけどがんばるぞー

|

« 何度でも観る映画 | トップページ | 上海旅行1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/50769882

この記事へのトラックバック一覧です: 上海へGO:

« 何度でも観る映画 | トップページ | 上海旅行1 »