« 上海旅行6 | トップページ | 上海旅行8 »

2011年2月18日 (金)

上海旅行7

夜は上海雑技団の中国雑技ショーへ。

ここでもまた、ものすごい数の中国の内陸部から来たであろう観光客がいらっしゃいました。

どうやら国営っぽい雑技団なのですが、雑技をかっこいいライティング等の演出で彩ったり、バックの音楽も全て生演奏だったりと、とても迫力のあるプレゼンテーションで感心しました。

雑技なので観客が驚くようなことをやるものだと分かってていても、いちいち声が出てしまうくらい驚かされました。

こんな感じ:

ついつい「いやいやいやいや危ないから!危ないよ!」と基本的なつっこみが口からつるっと出てしまう興奮ぶりでした。観てよかったと思えるショーでした。

見終わった感想:

.

.

.

.

.

.

そりゃオリンピック勝つわ

続く。

|

« 上海旅行6 | トップページ | 上海旅行8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいやいや、ホントに危ないから!!!って感じですね(笑)いったい何台バイク追加すんの??って。人様に披露する前に何人か死んでませんかね。ちなみに、先生が撮ったんですか?この映像。こうやって観客が全然ビデオ録画してもオッケーっていうのもスゴイですよね。「シルクドソレイユ」のショーだったら、軽く会場から放り出されますね(笑)

投稿: Rens mom | 2011年2月19日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204127/50906833

この記事へのトラックバック一覧です: 上海旅行7:

« 上海旅行6 | トップページ | 上海旅行8 »